スリランカ日本カップルの服装ルール | 和歌yoga SriLanka

スリランカ日本カップルの服装ルール

{B14774FF-39C1-415C-953E-6AB52B47C92F}



砂浜…じゃなかったコンクリートチュー

暑くて暑くて、スリランカン夫がいたら絶対に街へは着て行けぬ(海はOK)、
or 下にデニムとかパンツ履かされる、

「ヒザ上」

海ワンピを着て、麻布へ繰り出すある夏の日☆
夫の用事でてへぺろ


ビーサンと迷ったけどやめといた(笑)


#膝上ダメって校則かw
#ビキニもショーパン履いてほしいらしい
#水中はOK #じゃあどこに置くんだ…
#ホットパンツ型のウェットはどうだ?!?
#サリーは背中腹出し
#スリランカ #国民性なのか性格か 
#うちは宗教的ってほどでもない
#スリランカ妻さんたちもこのルールはあるあるっぽい



そういえば、

ヒッカドゥワ周辺ビーチではNO‼︎びっくり

{C8FBABC2-0F04-4E0B-BBF6-224067318FCF}




そして、次行ったJungle Beachにて。
ココはオッケーぽい
外国人はオッケー


外国人オッケーだから私もオッケーかと(笑)
脱ごうとしたら、スリランカ人の彼女や奥さんは、NG‼︎ニヤニヤ

{3F6D4C0E-9FFE-4F29-9A2F-A87483C44EA8}




ムスリム商店の多いゴールにて。
ムスリマちゃんたちの海水浴キラキラ
このあとこのまま入っていったよ!ポーン

バリのムスリムたちとはぜんぜん違う。。
宗教も、国によってほんとに異なるね〜。

{1CD049CA-B646-4092-A3B5-0D1ED4F7EEA3}




そういえば、昨日は、暑くて上の長袖シャツを脱いでタンクトップ姿でバレエ待ち合わせ場所へ行ったら、ソッコー、ハヤクハヤク put on ur shirt! と言われたチーン


JAPANダイジョブダイジョブ
と言っても、(なにがw)


通用せずーーーーーっ



ああコレはダメか〜
と、またひとつわかった(笑)



年々うちの夏服規則がゆるくなるといいなぁ(笑)




īśvara ॐ