大池カフェ ST.ZEPHYRへランチに行ってきました! | 和歌山トヨペット

和歌山トヨペット

和歌山トヨペットから車が楽しい!、和歌山が楽しい!など、いろいろな情報をお伝えします。HPはこちら→https://www.wakayama-toyopet.jp/?from_ameba

こんにちはねこへび




先日、大池遊園内に最近オープンした


「大池カフェ ST.ZEPHYR」へ行ってきました車



細い道を抜けると、素敵な建物が見えてきました!!


見えにくいですが、奥の右端に見える建物はジェラート屋さんですソフトクリーム



大池カフェ

大池カフェ


木の扉を開けると、目の前には池が・・・


大池カフェ


テラス席で食べるのも気持ちよさそうですが、

 

あいにくこの日は天気が良くなかったので残念。。。あせる


大池カフェ


ランチはピザとパスタを一つずつ注文。。


石窯で焼いたピザは、一人で食べきれる?な大きさでしたが、


生地が薄くてぺろりと食べちゃいましたぺこ


大池カフェ

 

こちらのパスタも美味しかったですよ~アップ


大池カフェ

 
ディナーもしているとのことなので、次は夜も行ってみたいですねねこへび



 

以上、和歌山トヨペットのミー子でしたねこへび



和歌山トヨペットHP:http://www.wakayama-toyopet.jp/index.html