和歌山トヨペット

和歌山トヨペットから車が楽しい!、和歌山が楽しい!など、いろいろな情報をお伝えします。


テーマ:

6月、新型プレミオ誕生アップ


新型プレミオは、


取り回しの良い5ナンバーサイズで上質な落ち着いたデザインキラキラ


カラ-バリエーションは全8色。


国体道路店に展示しているのは、フロスティグリーンマイカです車


お客様から、綺麗な色だねと言うお言葉頂きましたキラキラ

プレミオ


プレミオ


インテリアは木目調を基調としているので、


大変落ちついた高級感のある室内となっていますかお



他にも、


Toyota Safety Sense Cが標準装備ビックリマーク


(1.8X、1.5Fはメーカーオプションです)


※Toyota Safety Sense Cとは、


 様々な交通事故統計を分析し、トヨタの「安全の追及」から生まれた、


 3つの先進安全機能をパッケージ化したものです。



 6/25,26は新型プレミオ誕生のイベントを開催致しますので、


 是非皆様見に来て下さいね(新宮店除く)



最後に国体道路店の鈑金工場の壁を模様替えしました上げ上げ


梅雨の時期ですが、気持ちが晴れやかになるようなイラストですねニコニコ


模様替え

以上、和歌山トヨペットのミー子でしたねこへび



和歌山トヨペットHP:http://www.wakayama-toyopet.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


6月5日


海南市にある中野酒造さんの梅酒のイベントに行ってきましたカクテルグラス


今年で3回目の参加になりますが、年々来場者の人数が増えてきているような…


毎回違った楽しみ方が出来るので人気があるんですね~音譜


中野酒造


飲まない方は、入口でこちらのシールが配布されますかお

中野酒造


まずはウェルカムドリンクの梅酒を一杯飲んだ後、


梅を漬け込む無料体験をしていたので、早速参加ニコニコ


こちらがこれから仕込む梅酒の樽です上げ上げ


中野酒造


この梅酒の山から好きなだけザルに取って洗いますビックリマーク
中野酒造
洗ったのがこちら…

中野酒造

そして二階に上がって、上から梅を投げ込みます(笑)


この日仕込んだ梅酒は12月に出来上がるので、、


欲しい方はこちらで申し込むと、


記念写真と共に12月初旬に自宅に送られてきますニコニコ(こちらは有料です)



勿論、記念に申込んじゃいましたぺこ


中野酒造


体験も終わったところで、MAPを見ながらウロウロ...ぺこ
中野酒造

高級梅酒ブースにやってきましたキラキラ


こちらも賑わってますねキラキラ

中野酒造

高級梅酒は1杯1,000円!!

中野酒造

悩んだ末に私は高級梅酒ではなく、、、


飲み比べセットをチョイスぺこ

中野酒造


紀の川市桃山町にあるチーズ屋さんが出店されていたので、


チーズプレートをあてに美味しく頂きました音譜

中野酒造


最後に!梅酒を使ったお抹茶のお茶会に参加音譜


この日はあいにく天気が悪かったので、


中野酒造さんの日本庭園を眺めながらではなくて、梅酒の樽に囲まれてのお茶会でしたお茶


それがまた新鮮ですよねキラキラ
中野酒造


こちらが茶人の梅原宗直さんお茶
中野酒造

梅酒と抹茶の融合キラキラ


抹茶と梅酒が絶妙なバランスで配合されていて、大変美味しく頂きましたぺこ


中野酒造

そして楽しい時間はあっという間...


終了の時刻がきました汗


今日漬け込んだ梅酒が12月に届くのを楽しみにしながらキラキラ帰路につきましたううっ...



以上、和歌山トヨペットのミー子でしたねこへび



和歌山トヨペットHP:http://www.wakayama-toyopet.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはかお


先日お台場にある車のテーマパーク”MEGA WEB”に行ってきました車


(”MEGA WEB”とは、トヨタの見て・乗って・感じる テーマパークです。)


MEGA WEB


トヨタの現行モデル約80台を展示した巨大な空間や、


屋内で運転する楽しさを体験できるライドスタジオ、


車の歴史を感じる空間の3つの施設がありますアップ


MEGA WEB


こちらはレクサス LFA

MEGA WEB


ウェルキャブのシエンタ
MEGA WEB

マークX GRMN
MEGA WEB

86 レーシングカー仕様
MEGA WEB

普段店舗では見られない車や、楽しいイベントが盛り沢山あるので1日楽しめますよアップ


皆様も東京行かれた際には、是非お立ち寄りくださいかお



MEGA WEB HP:

http://www.megaweb.gr.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。