新たなミッションが襲いかかる | だれでも使える魔法の使い方

だれでも使える魔法の使い方

子育てをしながら自分を育もう!現在、別ブログにて進行中!https://ameblo.jp/smile-mam-angel/

9月に引き続き、

江頭先生のボイスクリアリングを受けてきました。

 

自分を知らない自分を知る

自分を知らない自分を知る(2)

 

 

前回のセッションで、

第4チャクラが開いていない、

つまり、愛、女性性がまだまだ足りていないと。

 

チャクラとは?

(チャクラとは、体の中にあるエネルギーの中枢部分のこと)

 

そんな指摘を受けて、

自分なりに

意識して生活をしていたのですが、

 

その後、

夫との関係がうまくいくようになりラブラブ

ピンク色も抵抗なく受け入れるようになりラブラブ

 

私、うまくいってるやん、順調やんウインク

一人ほくそ笑んでいたわけです。

 

よしよし、第4チャクラは、私のものだ〜!

くらいの勢いですデレデレ

 

 

今日も、初めは

姿勢の悪さを指摘され、

大腰筋が弱いから、下腹が出てると言われ。

 

だけど、それくらいは

自分の中でも想定内。

 

はーい!わかりました。これから気をつけまーす、

で済んだわけです。

 

 

その後、

第1から第7まであるチャクラのチェックに

入りましたが、

 

第4チャクラは、okだと。

 

よっしゃーキラキラ

喜んだのもつかの間、

 

 

さすがの江頭先生!

さすがのボイスクリアリング!!

 

こんなことでは

済まされない。

いや、済むわけがないアセアセ

 

 

この後、

前回を上回る展開が

私を待っていました。

 

 

つづく