能登で過ごした3日間。

あっという間だったけど、
家族みんなのお陰で最高の夏休みでした音符

夏休みいただき、ありがとうございました!!!


よく食べ
↑能登に帰るといつもこう笑い泣き
美味しくて美味しくて音符
明日から猛烈トレーニングSTARTせねばっ!!というレベルダンベル

よく笑い
↑3日間、ほぼスッピンで過ごさせてもらえて、笑ってばっかりなのは本当にありがたいあせる


お母さんのお手伝いしながらいろんなお喋りして
家族たちともたくさんお喋りしたりして
子供たちとも楽しく遊んで
赤ちゃん抱っこして

世界陸上を見て
高校野球を見て
お笑い番組も見て

山々を見て
花を愛でて
鳥の声や虫の音に包まれて

畑で採れた野菜たちの
お母さんの料理をたっぷりいただいて

スマホを手放すことにも慣れて
リフレッシュできたニコニコ


帰りのしらさぎに乗り込む前に、
何となくの気分で雑誌を購入ダイヤモンド
{B09C7697-B09B-403D-B943-382909BBD164}

お盆が終わると、気分は秋月見
そして、年末年始へと一気に時間の流れが加速するシーズン。


だからこそ!
まだまだもう少し、
限られたチャンスで夏を楽しまなければ花火風鈴祭


雑誌を見ながら、
ふむふむとメガネ

秋物、気になりますむらさき音符
季節の移り変わりをファッションにも取り入れながら過ごしたいものだなぁと、心に誓う帰り道だったのでした照れ


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   

能登で過ごした夏休みカエル

「大切なことは、大切に」とあらためて。


家族が幸せであること
家族が笑顔でいること
健康であること
そのすべてが感謝であること


挨拶をすること
「ありがとう」を伝えること
相手を思いやること
着飾らず素直になること
ご先祖様に手を合わせること


何が大切で
自分には何ができるのか
何をするべきか


人として成長して
微力ではあるけれど
誰かのためになる自分でいたいと思うばかりニコニコ


笑顔である瞬間を創り
幸せを繋いでいき
社会貢献していく


明日からまた、スイッチON!!!上矢印



それではこの辺で。
最後までありがとうございます。

ごきげんよう音符

和香