{39D78275-45A3-431D-8A06-4F15FBFBAF49}
生まれてから今日で、ちょうど40年が経ちました!!


14,600日

350,400時間

2,1024,000分


その瞬間、瞬間の積み重ねを生きてきて
「今」があるなとあらためて実感。


自然災害
紛争
貧困
などなど、同じ地球上、同じ日本においても、いろんな境遇で必死に生きてる人たちもいる。


時間とは、だれにも同じに等しいもの。
その人にしかない。
その人が生きるためのもの。


だからこそ「今」という瞬間を、こうして幸せに迎えられていることは感謝のほか何物でもなく、とてつもなく有難いからこそ、瞬間を無駄にすることなく一生懸命生きようと、また心に刻むのであります。


「幸せ」って言えることを躊躇しなくてはいけない世の中でなくなればいいと思うばかりです。


東京の父は、いつも側にいてくれていて、
母は、いつも心配してくれていて、
弟は、いつも優しく気遣ってくれている。

能登のお母さんや妹さんたち家族も、いつも温かい心で想いを寄せてくれている。

カズは、無数の瞬間を大切に愛おしみながら共にしてくれて、人生をかけて愛してくれている。


感謝という言葉をあまり頻繁にそう易々と使いたくないほど、「ありがとう」の想いでいっぱい。


ありがとう、わたしはとても幸せです。


愛する家族に包まれながら、
フィットネスの業界に入ってちょうど人生の半分になり、


これまでの「すべての出逢い」によって、その方々の魅力に触れ、輝く笑顔と共に過ごす時間のなかで想いを繋いでくださったことにも、心からの「ありがとう」が尽きません。


少しはお役に立てる人間でありたいと努力を重ねる日々を過ごせているのは、このお仕事を通じて出逢う喜びを全身の細胞単位で感じているから。


人生は出逢いによって彩られ、
出逢いによってその人の人生が創られていく


だからこそ、
「笑顔を創り 幸せを繋ぐ」
そのミッションをまっとうして、出逢う方すべての方の幸せを、心から共に喜べる存在でありたいと心に誓うのです。


こんな風に大人になって
名古屋という地で生きて
友だちや仲間に恵まれてるわたしは
とても「幸せ」で「ありがとう」だらけ。


レッスンを楽しみにしてくださったり
会いに来てくださる方々がいること

「ありがとう」の極み



この先(いまも時には)
苦しんだり悲しんだり、
不安で押しつぶされそうになったり、
受け入れがたい日々がやって来ないとは限らない。


むしろ、生きていれば必ずそういう局面が来ることも分かってる。
だからこそ、この「幸せ」を噛みしめて、しっかりと感じるようにして、これから先へのパワーにしようと思うのです。


そして、
ありったけの「ありがとう」を、
愛とパッションでわたしらしく伝えていこうと。



40代。
大切なまわりの人たちの幸せのために、幸せと感じることを大切にしよう。


そして、身も心もナチュラルに整えながら、人生のステージを楽しんで生きたいと思います!


いつもありがとう!!


奈蔵和香