きょうはボーダーのワンピに
デニムジャケットで春気分もUP音譜
原宿も渋谷も人でいっぱいですあせる

きのうは月例のSGミーティングでしたキラキラ

議題も多く…
白熱した議論や意見も飛び交い
気づけば3時間半えっ
photo:01


マネージャー不在だったのが残念でしたが、
BOSSとディレクター陣で議題に真剣に向き合い、
ひとつひとつシェアしクリアにひらめき電球

どんなテーマも
行き着くところは同じキラキラ

いつもお客さまの喜ぶ笑顔のために虹
自分たちができる最善は何か⁉

そんな緊張感溢れるなか
ちょっと振り返ってもらいましたニコニコ
photo:02


仕事もプライベートも音譜

お互いをリスペクトし合え
困ったときは支え合い
幸せを同じくらい共に喜び合える
大好きな仲間たちドキドキ
photo:03


いつもありがとう、みんなラブラブ

とある日の昼下がりチューリップ赤
同級生たちとおうちごはんさくらんぼ
photo:04


みんなそれぞれのフィールドで
日々いろんなことを感じ考え過ごしてるのねん宝石紫
刺激受けますっキラキラ

大人になってからよく会うようになるってすごく嬉しいラブラブ

お腹抱えて笑ったり
ときにシリアスに
ときにシュールに…

話は尽きませんにひひあせる

かけがえのない思春期をともに過ごした絆は深いなぁラブラブ
なんとも豊かで大好きなひととき音譜

いつもありがとうドキドキ