美しい桜が日本全土を横断中ですね音譜 



浜松にて開催されたエスポスペシャルにて、3クラスとワークショップを担当させていただきましたラブラブ


エスポさんに伺うのは3回目キラキラ

お馴染みの方やはじめましての方も
みなさんいつも温かく迎えてくださり居心地の良さに感謝ですニコニコ



ダンスエアロ
photo:01


マドンナの新譜「Give me all your luvin’」に合わせ
POPなイメージをそのままに、元気で楽しく和気あいあい踊りました音譜


みなさんノリノリで、途中のsexyなパートも目線を外したり…ラブラブ!

ちょっと振り付けに抵抗のある方にも、逃げ道をご用意にひひ

大興奮のうちにあっという間に60minが過ぎ、
もっともっと踊ってたかったなぁ

つづいては、メガダンス70 with NATSU 




photo:02
高橋奈津インストラクターとの出会いは10数年前。
こうしてジョイントするのは記念すべき初めてのこと
2人とも嬉しさ全開でした

ご参加くださったみなさんと


photo:03
個性豊かな現ナンバーのメガダンスとメガラティーノのMIXでしたが、みなさんそれぞれにノリノリで踊ってくださいました
これからもメガダンスで、楽しく汗をかきながら、ココロもカラダも元気で過ごしてくださいね

ありがとう、奈津


photo:04

遠征組のみなさん
な、なつ・・(笑)


photo:05
夜は懇親会が開催され、
ゲームなどもありエスポスタッフのみなさまの心遣いに感動でした

2日目はステップからSTART


photo:06
ステップ大好きなみなさんのハートが伝わって、わたしも大いに楽しみました
個性豊かなステッピングをされる方に目が奪われてしまいました

その後2クラス担当された石河知可子インストラクターと
あ、あしの長さが・・


photo:07
石河さんとは、
お仕事でご一緒することがなかなかなかったのでご一緒できて嬉しかったです

控え室で少しお話させていただきましたが、
プロ意識の高さや溢れる情熱にとっても刺激をいただきました
どうもありがとうございました

夕方からはインストラクターの方向けのワークショップを担当させていただきました


photo:08
自分自身、日々の心がけや努力はもちろんしていても、
その方向性や自分では気づけない角度を知ることができるのがワークショップの良さでもあると思っています

新しいことを取り入れることばかりではなく、、、
忘れてはいけない大切なことに立ち返ることで
いま一度現状を見直して課題を洗い出し、
それをクリアにするために苦手なことにも取り組むエネルギーを得られれば
その情熱はかならずお客さまのココロに響くと信じています

みなさん、熱心にご受講いただき感激でした
それはみなさんのが、いつもお客さまのことを思ってるからだという証拠
みなさんと向き合えた時間に心から感謝します

ワークショップ中に、
お友達の西村カチアインストラクターが会いに来てくれました


カチア~!お土産、ありがと
photo:09
今回のエスポさんでの2日間は、
この方々なくしては実現しませんでした

何から何までお世話になり、常に楽しく前向きに接してくださりました守屋さんと高柳さん
この変顔は、撮り直したものです・・
楽しすぎます



photo:10
本当にありがとうございました

みなさん、またお会いしましょう