春ですっニコニコ

元気に楽しく、POPに踊りたい音譜

ということで、
ダンスエアロinゴールドジム原宿
今回の振り付けはマドンナドキドキ

photo:01



Give me all your luvin’キラキラ

みなさん、ニッコニコの笑顔とともに楽しんでいただけて…ホッDASH!

‘L-U-V…’から始まるチアムーブも
途中のラップパートのSEXYムーブも
欲張ってトライしていただいて
1曲まるまる踊っちゃいました音譜

わたしがあらためて感じたのは…
マドンナから発せられているPOWERは凄い!!

振り付けしてるときも
どんどんワクワクしていくんですよねラブラブ!

アレキサンドラ・バークの「Bad boys」
クリスティーナ・アギレラの「Express」「Ain’t no other man」
「Make me wanna party」(with MADOKA)
レディ・ガガの「Born this way」
T-painの「Take your shirt off」
ビヨンセの「Creole」「Slow down baby」
and more!!

たくさん作品ができてますラブラブ!

偉大なアーティストたちに心からリスペクトし、
ダンスをとことん楽しめるフィットネスプログラムを提供できるように
これからも楽しんで頑張りたいと思いますキスマーク

新年度始まってすべてのクラスが一巡しましたキラキラ
ラディカルフィットネスプログラムも各クラスともに
新たな音楽と出会いその音楽にマッチングした振り付けを楽しまれています音譜

どのクラスにも言えることですが、
こうしてみなさんと素晴らしい時間を過ごせるのも

クラスを受け持たせていただいている契約企業さま
ときに悩みや弱音を聴いていただきアドバイスや喝を入れていただける先輩や仲間

そして

貴重なお時間のなか足を運んでご参加くださる
お客さまたちのお陰ですブーケ2

あらためまして…

みなさま、今年度もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

奈蔵 和香