うわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ヤッタァーーーー!!


日本にメダルをありがとう★

感動をありがとう(・∀・)


浦和美園のX55クラスにご参加のみなさんと一緒に

モニターを見て喜びました≧(´▽`)≦




ドキュメンタリー番組でのこと。


1年前に・・


「1年後の自分に手紙を書いてください」

と言われた両選手。



「引退しろ」長島選手


「笑ってる?」加藤選手



それまでの苦悩や

計り知れないさまざまな想いが

この短い手紙に込められてますね★


心からおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



明日はいよいよ・・

フィギュアスケート男子!!!!


半月板の手術を見事に乗り越えセクシーさに輝きを増し

最後のオリンピックと明言してる高橋選手♪


チャップリンの演技で豊かな表現がますます魅力的

やや弟似?という親近感もあって目が離せない織田選手♪


クールななかに熱い情熱を隠しきれない

ついつい応援したくなるような母性をくすぐられる小塚選手♪



メダルに向けて・・ガンバレ・ニッポンо(ж>▽<)y ☆