検索ちゃん。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

自分がツイッターをやっていないので

誰かのツイッターとかあまり見る事がないのですが

久々のバラエティーという事もあり

O.A後

若槻千夏で検索してみました。


その中に

《若槻千夏が、しれっとバラエティーに戻ろうとしてる》

と言う呟きがありました。

しれっと。って。笑

その流れで

今夜くらべてみました の番組告知のページを見ると

こんな写真がTOPに。



{E4775B9D-D100-43C3-82F5-91AC0D052B0A:01}





めちゃくちゃ楽しそうな私。

しれっと戻ろうとしている感がゴイス~。笑