若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
とうとう!

憧れの野沢直子さんが

【若槻千夏と生で行ってみた】に来てくれました!!

{ED938356-CF3B-4CFF-9278-754697BDA53B}

{7A5795CA-B66D-4D08-B28D-65F1C54CD232}

{ED4B9657-D239-4B11-B7B3-46B2283E4BA9}

{49F26DEA-2A7A-40AD-BCDB-113B79FB4A94}

{C44ADB73-D4F5-4AEC-9071-451D1225DC4C}

{DD375534-6478-4C30-B746-F13C045D1D21}

KABA.ちゃんとプライベートでご飯はさせて頂いたりしましたが

お仕事は初でした。

野沢さんのリアクション、勉強になりますぅ。

ちょいちょい昭和な部分、受け継いでいきたいですぅ。

本当にありがとうございました!

やっぱりロケって最高ですね。

サプライズがたくさん。

生放送前にabemaの撮影があったんですが

abemaのオシャレなでっかいスタジオに初めて行って

『こんなでかいスタジオがあるなら
私の番組もこの最高な空調を感じながら生放送したい』

と心の片隅で思ってしまってごめんなさい。

心改め、頑張ってロケします。

来週も素敵なあの方と2時間生放送します。

お楽しみに〜!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
若槻千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み