周りが気づくほど!!(No.296) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。



今日はあるクライアントさんとの15回目のセッションでした。


今日のセッションで嬉しいことがありました。
「目指す自分に近づきたい!」と挑戦されているクライアントさんがこんなお話をして下さいました。


自分では自分の変化に気づかないけど、変化に気づいた周りの人から声をかけられることがあったそうです。
「最近変わったけど、何があったの?」と‼



私も自分の感想をお伝えしました。
初めてお会いした時とはまるで別の人のような印象で
笑顔がどんどん眩しくなっていかれたこと。
自然な表情がとっても素敵だと感じていること。



そんなお話をしながら、これまでを一緒に振り返りました。
セッションの度に、小さな行動を実践してこられたこと。
これまで挑戦してこられた内容。
挑戦してきたことが自信になっていること。



クライアントさんもご自分の努力を振り返られて、さらに表情が輝きました。
コーチとして、心から嬉しい瞬間でした。




どんどん輝くクライアントさんに吸い寄せられるように、いろいろないいことが起こっています‼
明日も素敵な予定があるそうです‼



今日のクライアントさんを見ていると、明日は大成功間違いなし!と確信します。


明日、素晴らしい時間を過ごされるクライアントさんの様子を想像すると
ついニコニコしてしまいます(笑)