自分の答えに出会える!!(№275) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





明日は毎月開催している「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナーの日です。


毎月開催できるのは、参加してくださる方がいらっしゃるから。


感謝感謝です!!





コーチングでは


クライアントさんの可能性を信じる気持ち


答えはクライアントさんの中にある!と信じる気持ち


自分は100%クライアントさんの味方なんだ!という気持ちで


クライアントさんと対話します。





「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナーも


そんな気持ちで行っています。


セミナーでは、参加者の皆さんに考えていただくために


質問をさせていただきます。


自分の答えに出会っていただきたいと思っています。


そんなコーチングのようなセミナーです。





参加者の方の中に答えがある!


と思うとウキウキしてきます。


どんな答えがあるか?


どんなことに気づかれるか?


そして、帰られるときにはどんな表情か?





明日がとっても楽しみです。


皆さんに早くお会いしたいなあ~!!