「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナー(№263) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




今月の「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナー


おかげさまで8回目の開催になります。


2013年初のセミナーは1月29日です!


ちょうど新しい年が始まって1ケ月・・・というタイミングですね。




このセミナーは普段何かと忙しい毎日を送っている参加者の方に


自分について


未来について


じっくり考えていただく時間になります。




何となくもやもやした気持ちの方


漠然とした悩みをお持ちの方


「どうしようかなあ?」と迷っている方


やればいいんだけど、なかなか一歩が前に出ない方


自分を変えたいと思っている方


前に前に進みたい方


・・・・


そんな方々がこれまで参加してくださいました。




そして


前向きな思考になっていく自分がいて楽しい!


自分の気持ちに向き合うことができてよかった!


自分が抱えている問題点のリスト化ができた!


解決策を見出すことができた!


そんな感想を聴かせてくださいました。




自分の答えを自分で出すと、すっきり!!しますよね!!




そんなセミナーです!


↓↓

http://www.facebook.com/tomoki.kuse#!/events/190312901106673/