棄てられたダックスMIXレスキュー | 活動記録

活動記録

小さな命を救いたい
自分に何が出来るか……
出来ることから始めよう。

保健所やセンターにいるワンコやニャンコは
ゴミではありません。

私達と同じ生命です。


全ては救えなくとも
出来ることはあるはずだから。

この子がなぜ?

飼い主さんは保健所にお迎えにこないのだろう…

棄てられてしまったのだろうか?

それとも探してもらえなかったのだろうか?

とりあえず保護して医療にかけました。









何の問題もなく、
シートでトイレもきちんとできました。

直ぐに、素敵な里親様にお迎えされてトライアル中でしたが
もう、我が子です!

と可愛がってくださいました。

今、まさにお金で買った犬猫ですら
捨てられる時代となりました……悲しい限りです。

もう、大丈夫だよ。

安心してねおねがい

里親様、どうぞよろしくお願い致しますひまわり