活動記録

小さな命を救いたい
自分に何が出来るか……
出来ることから始めよう。

保健所やセンターにいるワンコやニャンコは
ゴミではありません。

私達と同じ生命です。


全ては救えなくとも
出来ることはあるはずだから。


テーマ:
向日葵の会の里親様
そして メンバーの皆様
本当に今年1年ありがとうございました。

この1年沢山の事がありました。

そして
みんなで悲しんだり
みんなで喜んだりと

本当に成長できる1年でした。

12月を持ちまして会としては終了致しますが
動物達を見捨てるわけではありません。

各自、ここで学んだ事が

活かされることを

心よりお祈り致します。


※残金が多少ありますので
それがなくなり次第
向日葵の会としてのレスキューを終了したいと思います。

    ⬇各自メンバー他でも活躍しております⬇

犬猫の殺処分ゼロは保健所の向上から | 保健所向上委員会

九州福岡 黄色い猫じゃら

関東 千葉 - Heart&Smile for cats & human in 鎌ヶ谷

個人ブログ 向日葵続編もこちらとなります

良かったら引き続きそちらもご覧下さい。


ブログを読んでくださった皆様

本当にありがとうございました。


                                              向日葵の会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。