■[超満員御礼]渓流ベイトフィネス試投会 in 岩手県 終了しました.... | 渓流 ルアーフィッシング 本山博之 渓流情報

■[超満員御礼]渓流ベイトフィネス試投会 in 岩手県 終了しました....

■[超満員御礼]渓流ベイトフィネス試投会 in 岩手県 終了しました....



活性化センター室内試投会場で土曜日に行われた

[渓流ベイトフィネス試投会]

超満員御礼で終了しました

室内会場は 暖房も効いており快適快適





こんな感じ

11時のスタート時から 順番待ちができてしまい

なんせ 自分が一人でやっていたので

お待たせ時間が出来てしまい すいませんでした

では 会場は??? 体験した方々のご意見は

超快適~~ 幸せになるのがわかる~~





ロッド
フィネスリール
ライン


全てにおいて質問が多かったのですが

皆さん 垂らしゼロキャストで直ぐに

幸せになっていました



奥様は初めてで快適に投げていました

オネエちゃんも 速攻慣れて すぱすぱとキャスト!!



皆様 口をそろえて言う事は



このシステムは[ヤバイ]しかし 15分待ちくらいは~~すいません(><)

担当が一人だったもので



[快適すぎる]手首をこわしているのですが

これは 大丈夫です



[キャストが幸せになるのがわかる]



[体感しました ヤバいです!!]



多くの[幸せキャスト]



[早くこれで渓流行きたい~~]

[もう一度 岩手県で開催してください~~]

と 総勢35名様の御参加 ありがとうございました。

また時間待ちとなってしまう 申し訳ありませんでした。

開催時間11時の段階で人の列ができてしまい

順番待ちとなってしまいましたが 皆さん[幸せをGET]されて行きました。

中には 店頭にあるお店にすぐに向かう方も多っかたのですが

全てが品薄状態なので

RODは確実に今現在では 確実に予約してくださ!!

店頭にあれば 即買いですね

リールも完全に品薄です

特に T3 AIR 8.6は品薄です。釣り具さんへ 探してもらうか

SS AIRも予約したほうがいいでしょう

専用ラインの質問も多かったのですが 店頭にもう少ししたら流通し始めます


兎に角 無ければ予約する事です!!

では 次回は何処で開催???

--------------------------
試投タックル

ロッド:BST渓流ベイトフィネスモデル/スミス



リール:T3 Air SS Air/グローブライド





ライン:ベイトフィネス専用ライン/モーリス



--------------------------

主催:本山博之

後援:スミス
    モーリス
    グローブライド


あなたも経験して見たください

渓流釣りが変わります

最新渓流ベイトフィネス情報は << こちら