神様の声です。



 



 



心の精神構造の変化について伝えます。



 



心の精神構造の変化は、hirohiroにこのような変化をもたらしました。



 



それは、混合する意識が立ち行かなくなる。



 



つまり、意識同志の連絡ができなくなったということです。



 



その点については伝えました。



 



 



しかし、この点については新しい情報となります。



 



それは、心の変化を伴う意識の構造が変わったことで、彼女の身体に流れるエネルギーの質が変化したということです。



 



そのことで、心の変化に伴った身体のエネルギーの質の変化により、更生の必要があると伝えます。



 



心の変化には、更生が必要です。



 



それは、アルツハイマーの計画です。



 



彼女の心の変化により、エネルギーの質が変わり、彼女の脳の影響があったことを伝えます。



 



影響は、心に病が宿り、そのためにエネルギーの枯渇が生まれ、彼女の身体への影響が次の段階に入るとき、心のエネルギーの枯渇により、最大のものとなった時、脳への影響がありました。



 



 



*文中の文字色が「紫色」の分は、神様から下された言葉。



私の書いたものは、「こげ茶っぽい」文字で書かれています。