*顎関節症・咬合異常にさよなら 気功体験記*

歯列矯正 顎位矯正 スプリント療法 虫歯治療 舌動の異常…フツーに歯医者に通っていたら、治るどころか顎関節症・咬合異常を発症。全身症状が現れて大変なことに!そんな時『日之本元極』の気功に出逢い、驚くような早さで健康を取り戻しはじめました。


テーマ:
hirohiroブログを書いていた、いくつもの人格が錯綜する

(hiroを、
十いくつも並べなければならないほどの多重人格)生きる屍状態 から、

日之本元極の「人格統合調和法」等の施術で、
本当に社会生活に復帰出来ました


そこで、ブログのタイトルも変えたいと思いつきました





無形の「ひ」の世界は、「ひ」の本から行くことが出来ます。


私は、日之本でお世話になった、「ひ」の子です。



新しい人格はただいま成長中ですが、蘇らせていただいたこの命、

人のために使いたいと思います。



日々研鑽、随分古い言葉ですが、「月月火水木金金」
と働きたい思いですが、

頑張りすぎて またまた逆戻りでも困ります 



今後は、いつでも精神的余裕を持てるように、

「気分は、
まいにち日曜日」で行きたいと思います



新しいブログは、こちらから↓

「ひ」の子、まいにち日曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。