仙台初★ふれアイ広場開催 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちはニコニコ石田です。


寒いなあ…と感じる日が増えてきましたね!

朝早い私は、今シーズン初のストールを着用しました。

首を温めると健康に良いといわれますよね。

それは、たくさんの神経が集まる首を守ることで、

自律神経のバランスが整い、健康が保たれるのだそうです(・∀・)


さて、タイトルにもあるとおり、

わかさ生活では、「ふれアイ広場 」というお客様と従業員が
出会う催しが開催されています。
私たちは通販という方法で、お客様に商品をお届けしているため、
お客様が購入される際の疑問や不安に対して、

直接顔を合わせてお話しする機会に恵まれません(ノ_・。)


ふれアイ広場 」では、お客様と従業員が出会う場所。
お客様を招待して、私たちの商品のこと、会社のことを

直接会ってお伝えするのはもちろん、お客様の話を伺うための時間です。
お客様同士で商品のことについて盛り上がったりすることもあります(*^o^*)
ふれアイ広場について詳しくはコチラ


でも、何より大事なのは…
数多くあるサプリメントの中から、
勇気をもって、わかさ生活のサプリメントを選んでいただいたお客様の
「これって本当にいいのかな?」「私に合うのかな?」という不安を

取り除き、安心して続けていただくことです。
それを出来るのが、「ふれアイ広場」です。

だから、参加されるみなさんは、疑問に思うこと、聞いてみたいことを

どんどん質問してくださいねビックリマーク


これは、縁したお客様一人ひとりを大切にしていきたいという
角谷社長の考えが形になったものだと思っています。
毎年、継続して行われている「ふれアイ広場」ですが、
角谷社長の考え方に立ち戻り、生まれ変わって行われようとしています。


そして10月18日(木)東北コミュニケーションズで初のふれアイ広場を開催します!!
主催メンバーは、東北コミュニケーションズの新卒メンバーです目
東北コミュニケーションズのメンバーは、
自分たちが中心となってふれアイ広場をやっていきたいという意欲たっぷり
そんな彼らに、角谷社長自らがふれアイ広場というものを伝える会でもあります。


さらに!

今回のふれアイ広場にはスペシャルなゲストが参加しちゃいます得意げ

誰が来るかは当日までのお楽しみ( ´艸`)


仙台市にお住まいのお客様で、「行ってみたい!!」という方は、

東北コミュニケーションズ(TEL:0120-132-066/7:00~21:00受付)

まで、ご連絡くださいねo(^▽^)o


当日の様子は後日ブログでお伝えしますね♪
お楽しみにアップ


わかさ生活 秘書課のブログ