東京オフィス | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田香です。

今日から新しい月のスタートですね。


社長ブログ をご覧のとおり、
10月1日にわかさ生活東京オフィスがスタートしました。

パートナー企業各社様、素敵なお花をくださったり、

当日にはご挨拶にお越しいただいたりと、ありがとうございます(*^.^*)


社長の「弟子」ということは
角谷社長のマーケティングを身体に染み込ませるということです。

弟子たちが角谷社長のマーケティングを理解して、
そのあとに続く従業員に教えられる立場として育つことを望んでいらっしゃいます。


それが将来のわかさ生活を担う体制作りの
Reスタートです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
東京オフィスは約30坪のスペースに、
角谷社長とメンバーが仕切りなくワンフロアに集まっています。
気になることはすぐ確認して、声が行き届く空間です(^人^)


創務や受付や経理担当がいるわけではありません。
お客様がいらっしゃれば、みんなで準備する。


そんな空間で、会議の準備やテーブルのセッティングなど、
一番動いているのは角谷社長でしたビックリマーク


「行動は効率的に、時間を無駄にしない」
角谷社長はいつも、行動をもって教えてくれています。