「こずえは、いいお嫁さんになりそうだよね。」
アタシが愛してる「奴」は言う。
これは、完璧なタブー。
アタシをお嫁さんにする気もないくせに、たやすくこんな言葉をかける「奴」は、無神経すぎて笑えねぇ。
アンタって、こんなに鈍感な奴だったっけ?
セックスする気も失せるぜ。
もうアンタなんかとセックスなんかしてやんねー。
そういや、アンタはアタシに何一つ語らないじゃない。
肝心なことは全く言わないじゃない。
そのくせ、アタシには変な質問ばっかして。
アタシはアンタに幸せを供給するマシーンなんかじゃない。
こんな奴、早く嫌いになりたい。
大っ嫌いになりたい。
思い出しもしないような、どうでもいい存在にしてやりたい。
アタシの記憶から消したい。
アンタの居ない所で泣かないアタシになりたい。