*女の分かれ目・女の割れ目*

女の性と生、女の愛と金、女の体と心について、こずえ(♀)が喋ってみます。


テーマ:

ご無沙汰していて、そしてまた唐突ですけど、殿方達に質問質問!


あのさァ、


ご自分の「鼻」で、姫君を「イカせた」ことって、ございます???


要するに、鼻をクリトリスに当てて巧妙に動かして、女性を満足させてあげた経験って、あります???


ある殿方!

是非、具体的にアタシにお教えになってくださいません?


実は、この前、アメリカ人の友達がなさってましてね。

あ!

クリトリスを「ご機嫌」にするのに一番ピッタリなのは、「鼻」だわ!

と気付いたの。

あら、遅い???


鼻えっちって、いいわァ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オンナのシゴトがお忙しくて、なかなか書けなかったわ。

お元気でいらして?


最近、アタラシイ恋人ができました。

アタシより若いガイです。

史上最強、固体が長大で御座います。

アタシのオッパイを揉むのが趣味のガイです。

乳首の咬み方がお上手。


嗚呼、でも、もうそんなことも厭きました。

疲れずに愛し続けられたらはっぴーですわね。


えっちなことを、哀れに思ったり滑稽に思ったりし始めると、止まらないわよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アナタのペニスでなく、アナタの指が欲しい。


昇天するわ、アナタの指で。

水溜まりをつくるわ、アナタの指で。


もっと出して。

もっと出させて。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~、キモチイイセックスがしたいな~。

キモチイイだけのセックスがしたいな~。

余計なこと一切考えずに、感じたいな~。


そんなことムリなんだけどさ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アタシ達二人は、口喧嘩をしたことがなかった。


なぜなら、いつも、抱き合っていたからだ。


アナタとアタシが逢うと、アタシ達は、ずっとずっと、いつもいつも、抱き合っていたんだ。


そして、二人で、幸せを感じ合っていたんだ。


アタシもアナタも、本心から「シアワセ」と口にできた。


夢のような、アナタとの時間。


甘くておいしかったよ。


愛していました。



離れた時に喧嘩をしてしまう。

逢っていない時に喧嘩をしてしまう。


抱き合っているだけでよかったのね。

アタシはそれが判らなかった。

なんだか色々欲張りだったの。


アナタに対しては、「欲」があったのよ。

アタシの大切で貴重な「欲」が。


アナタだけは、本当に本当に、大事に大事にしたかったの。

それだけ。

大事にしすぎて壊れるものもあるんだ。


死んでも忘れないよ。


アナタもアタシを絶対に忘れちゃイヤ。



愛していました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お外でするエッチってステキね。


夜中の公的な場所。


ポロポロと通る人が、見てる。


アタシを見てる。


カレの動く手を見てる。


アタシのスカートの中を見てる。


アタシ達を見てる。


興奮の極み。


隠れてはいるけれど、見ようと思えば見える場所。


熱いオチンチンが入って、アタシが声を洩らしたら、どうなるの。


周りまでエッチな気分。


空気がいやらしく。


嗚呼、このままアタシは、なまあたたかいプリンの中に入っていく。


カレの指が止まらない。


カレのオチンチンが止まらない。


止まれ、動くな。


でも動け。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝までず~っと舐められた。

何時間も、何時間も。

もう、アソコが痛い。

全身が性感帯。

足の爪も、指も、腰骨も。

アタシのお腹には、お医者様のキスマーク。

もし、毎晩こんなだったら、アタシ達は狂っちゃうよ。

ちゃんとお仕事しよう。

そして、二人っきりになった時間だけは、こうして性欲に溺れてみよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

他の子と比較して、アタシは男の人に対してそれほど欲がない。

女の人に対しても欲がない。


人に対して欲がない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一番目に好きだった男、大大大好きだった男とサヨナラ状態になった。

あーあ、あんなに愛してたのになーァ。


そしてアタシは二番目に好きな人と一緒になるのだ。

そうやってオンナは二番目に好きな人と一緒になるのだ。


こうゆうふうにできてるんだね、世の中は。


アイツとしたセックスが懐かしい!

アイツと抱き合った日が恋しい!


またベロチューしてくれよ。



とか言いつつ、内心は大泣きなアタシ。

シバラク心にぽっかり穴があいたままなのでしょうね。

誰か心とアソコの穴を埋めてくれ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何年か前にプロポーズされてお断りした男性から、御久し振りに連絡が来た。


アタシはやっぱりこの男性と一緒になるようにできているのかしら。


昔を懐かしむ、チョットノスタルジックなアタシ。



ごめんね、今朝は、イマのカレシとセックスしたばかりなんだ。


アタシのバカ。


今朝みたいなセックスを、かつてのプロポーズ男性はできるんだろうか。


アタシをいっぱい濡らせるんだろうか。


色んな体位で激しくできるんだろうか。


そゆこと考えちゃうアタシは、


淫乱だ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。