♪(-w-)/♪ | わかぽんのsmile life

わかぽんのsmile life

のんびり更新中!!



わかぽんのsmile life



今日は病院だったわかぽんのsmile life



血ぬかれてもーたぁわかぽんのsmile life


めっちゃいたかったさいやくぅーー・・・↓↓



しかもきのうてんぷらだったけ

高コレステロールとかいわれちゃったやないかぁーーいわらい



まだあたし14さいなのにガクリ

ちょー恥ずかしかった汗




わかぽんのsmile life



サーティワンのクレープたべたわかぽんのsmile life


いちごチーズケーキあじわかぽんのsmile life



おいしかったわかぽんのsmile life



なんか店員さんに

じゃんけんで勝ったけ5%オフで

おとくだったぁはーと



あたしの

じゃんけんではじめにチョキだしちゃう癖が

はじめてやくにたったビックリ






わかぽんのsmile life




明日はテストだぁビックリマーク



やばい勉強しなければっダッシュ



でも今日パパドル絶対見ないけんテレビ



錦戸めっちゃかっこいぃ~~わかぽんのsmile life








というわけで

もうそろそろ・・・・・
わかぽんのsmile life