やっっほぉ♪ | わかぽんのsmile life

わかぽんのsmile life

のんびり更新中!!


わかぽんのsmile life



文字ちぃちゃくしてみたっビックリマーク



えーーっとですねぇ



ブログのネタ

たべもんのことばっかじゃん!




っとお友達(モザイク2モザイク2モザイク2ちゃん)からご指摘があったので・・・




今日はちゃうこと

か~こうっとわら






もうすぐテ・ス・トだぁ~
わかぽんのsmile life



ふぁ~

もうしたくなぁーい↓↓




テストきらーーィ・・・ガクリ




理由は3つ!!!!!!!



1  なにより勉強したくなぁーーーーーいビックリマーク


2  なんかテンションさがぁーーーーーる↓↓


3  テスト中おなかがぐぅ~~~ってなちゃうわらい



テストんときおなかなったらちょーはずくないはてなマーク



ならん方法教えてほしいわぁキラキラ














でもやっぱり・・・・・



たべもんのことかいちゃおっご飯




いまからアイスたべるのだぁーーーソフトクリーム



でも低カロだよぉ


80㌔カロリー 



すごくない???



ってことで



いただきまーーーーすわかぽんのsmile life




でわでわ・・・・・
わかぽんのsmile life