先日、オチビちゃんの入園前面接がありました。

幼稚園音譜

っと嬉しそうに、走って行くオチビちゃん走る人

でも、入って見ると何だか雰囲気が違ったんでしょうね

私の足にしがみつき、離れません。

内科検診や知育テスト、運動テスト、面接

っとあるのですが

知育テストの時に、子供たちだけで教室に入れられてしまって

ドアを閉められたからか

大泣きしだしたオチビちゃんしょぼん

いや~ ホッとしましたにひひ

オチビちゃんも母が必要なのねビックリマーク  

知育テストの内容は、本の動物や食べ物を見せて

何かを答えてもらう。

「○○をここに入れてください」

などの、簡単な問題が理解できるか・・・

ってところでしょうか。

でも、オチビちゃんは 食べ物以外全く反応しませんでした。

食いしん坊さ加減炸裂してましたいちご

面接の時なんか、お名前を聞かれても答えず

だんだん母の足に顔を隠し始め

最後には、寝たふりをしていました。

二歳にして都合の悪い時は、寝たふり・・・ぐぅぐぅ

ちょっと心配・・・でも、大笑いしてしまいましたニコニコ