目標 | My Snowboarding Life

目標

昨日、実家の苫小牧に帰って 色々用事済ませて 夜は地元のスノーボード仲間と飲みましたビール

みんな、ちゃんと働いてるくせに 篭りの人くらいの勢いで滑りに行く人達ですドンッ

話す事もスノーボードの話しばっかり。


そして、みんな 今シーズンの目標を ためらいもせず口々に言ってましたキラキラ

すごく関心したし 嬉しかったですニコニコ

誰かに目標を設定するように言われたわけでもないし、聞いてもいないし。


先シーズンのスノーボード合宿でのメンタル講習でもあったんだけど、今まで自分がどうであったか、これからの近い目標や、遠い目標、そのためにどうするべきか、


こうゆうことは、もちろん誰もが頭の中で考えているんだろうけど、口に出して誰かに伝える事は すごく重要だと思います。


たとえ 相手がたいして聞いていなくても いいんです。


頭で思っているだけよりも、言葉にして伝える事だけで、実行につながり安いです。

紙に書いたりするのもいいですね。


そんなことを 自然にやってた私の地元スノーボード仲間に感心しました晴れ


と、そんなことを考えてたら酔っ払って、まいこちゃんの膝でいつの間にか寝てましたあせる