02.04*寄処〜yoridoko〜 | 稚菜の詩。

稚菜の詩。

ふと思った事。
徒然なるままに。


2/4は。

初の会場、渋谷HOMEにてライブ、でした!


{5C21DFF7-7074-4F20-8C99-3F6E0C94AEDC} 

…しかも久々お昼ライブ。

(…ちゃんと起きられるかが不安で早めに布団に入ったのはいいけど逆に寝付けなくなってしまって結局朝方になってから寝たのはここだけの秘密。笑)

 

無事ちゃんと起きられましたよ😎

 

HOMEの店長、最初は違う方に紹介してもらったのもあり、初めましてなのかと思っていたら以前お隣のライブハウスLUSHでのセッション大会に呼ばれ行った時にご挨拶させてもらっていたという…笑

それをお互い忘れていて、会った瞬間に「…あぁ!!!!😳」となったやつです。笑

不思議な縁もあるもんだなぁ…なんて事を思ったり。

 

とりあえず、知っている方だったのでそこからは気持ち的にも少し楽にリハをやらせてもらいました。

 

 

リハが終わり、やっぱり朝早かったのもあり声出しが足りない!!と思い、急遽スタジオに。

がっつりしっかり声出し練習。

{9A52CAB9-FA95-42A0-8F83-0E192F78962E}


おかげで本番でもしっかり唄う事が出来たのでした^^

 

大事な休日の昼間から足を運んでくれたあなた

たまたま出逢って聴いてくれたあなた

本当にありがとう。

 

その言葉に尽きます。

 

あなたがいるから唄おうと思える。

唄いたいと思える。

 

そんな私です。

だからこそ、あなたの心の拠り所となれる様、そんな歌い手になれる様になりたいなって思います。

 

 

{DC5454A3-C420-4664-ACAF-FA7D38CEEE52}

終わってからライブMCでも催促していたお店のランチ、カレーを頂きました。

…茄子大好きですアピールしたおかげでトッピングかなり大盛り😛

幸せ😋✨

美味しかったなぁ☻

ありがとうございました◎

 

 

おうちに帰ってから何だか暇だったから初挑戦。

{63005A7C-CAAB-413A-9A30-E10DD753C293}

ミルクレープ

まだまだ改善の余地はあるけれどモッチモチの生地に仕上げる事が出来たので良しとしましょ*

 

昔はホイップクリームが苦手だった。

というか、ここ最近まで。

…それが気が付いたら食べられる様になってた。

むしろ、食べたい!と思う事が増えた。

味覚ってやっぱり変わるもんなんだなぁ。

 

嫌いな食べ物はない。

苦手な物はあるけれど。

苦手なものも無くしていけたら…そんな事を思うのでした。