稚菜の詩。

ふと思った事。
徒然なるままに。


テーマ:

8月からブログを書いていない。
ライブ記事に至っては7月の内容から、、

はい、どうも。
思い出しながらゆっくり書いていきたいと思います(・∀・)苦笑


7月のライブ。
7月17日の海の日に茨城県へ。

{485BD186-10EF-4AB3-B7C6-00FD88E6CF0C}



THE SALAというバンドが作ったライブハウス、PARTY×PARTY。
初の場所でした。
{02895CC5-65E5-48D9-B091-7D2F70B96D62}


共演者の妹的存在、明日実とそのバントの子の車に便乗させてもらってきました🚙
ありがとう〜😊


着いて、SONG ORDERのMAOさんも合流して、
THE SALAのひろきさんにご飯に連れて行ってもらいました🙌

{AA7B6F9D-7DFA-4CCB-BD16-CBF014C78FAD}

{F18CF894-314B-4341-97DE-853E6F67173A}

{754415BD-C77A-4EB8-9373-504F9772A027}

{688EFA5B-47C5-4A99-80FB-3CCA55C27798}

街ぐるみで仲良いお店屋さん。
そういうのって本当に素敵だと思った☻
優しくて温かい店員さんばかり。
愛だなぁって✨

ご飯は量多い上に美味しいしで最高でした◎
ほんとお腹いっぱい…😮✨笑
なかなか来れる機会は少ないかもだけれど、またここ日立市に訪れた時は絶対に食べに来ようと思います😋


そしてリハ前にもう一箇所。
{78873EA5-A37C-4401-931A-F3F9EF12EA2A}

{EB0F9542-4035-458F-A250-05A32175C1E6}

THE SALA主催のPLACEの会場◎

カラッと晴れ晴れした空と海が本当に気持ち良すぎてしばらくみんなで海辺でぼーっと。

…ライブしに来たのに完全にプライベート感満載な私たち5人( ̄▽ ̄)笑

{80B90EEC-B105-4CA8-A542-7751F3FDE2C4}

{F3DC6262-218C-412B-B1F3-69A6E4A6D490}

ひたすらに楽しかった。笑



気分転換した後はリハに戻って、そしてライブ。
{FBFF18F9-03DA-42C4-BDE3-23BDF19F2BFB}

色んな想いがこもった一日になった。
私とどうしても一緒にやってほしかった!と言って対バンさせてもらった谷井さんともやっと出来て挨拶出来て嬉しかったなぁ。

{5F43AD66-9FA1-407D-98A2-78119C731A8E}

お客さんにも声かけてもらえて本当に嬉しかったです☻
聴いてくださって、見てくださってありがとうございました😊




THE SALAというバンドに出逢えた事は本当に幸せな事だ。
まっすぐにひたすらに進む姿は私自身も気合もらえるし、
道は違えどやってる想いは一緒!と言ってくれるTHE SALAのメンバーは本当に最高の音楽仲間です(というか先輩、です☻)

PARTY×PARTYという大事な場所に呼んでくれてありがとう。

これからもどうぞ末長く宜しくお願いします^^



少し打ち上げしてから、今回はTHE SALA宅にMAOさんとお邪魔させてもらってきました。

こーへーさんの料理を私がずっっと食べたい…!!と言っていたら、今回私たちの帰りを待って作って用意してくれている、という優しさ男子、、!😭

{671AC882-904B-4B58-B10A-47918D2C8B01}

{8D5B53AB-6514-4D19-9F3F-E06D9714483D}

{D9F7BACD-00E3-4159-A1AE-2DF60C402399}

優しさと温かさと美味しさにもう幸せで胸がいっぱい。。😂

こーへーさん本当にありがとうございました、ご馳走様でした(*´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。