{3FA75AC1-9D7C-468A-8E69-5C34B48FBC8F}

本日配信〜、本日配信〜
今号の表紙は、久々に土岐麻子さんのイラスト!
個人連載は、いつもとはまた違う変化球が麻子さんと萩原みのりちゃんから届きました。
麻子さんは、ついに絵日記!さすがです!抜群!
みのりは、ガラッと文体を変えたver!私の見る目は正しかった。うまいっ!
こんな変化球も投げられるなんて、メルマガの可能性を感じますね。

西原亜希ちゃんは、自分の文体を見つけたような安定感。金言いただきました!
佐津川愛美ちゃんは、てんやわんやなある日の話を。こちらまでソワソワしながら読みました。
坂本美雨ちゃんは、一瞬の出来事を丁寧に。ほんの一瞬の現実でも、想像は果てしなく。
西田尚美さんは、出だしで笑みがこぼれ、最後にはじんわりじわじわ温かい気持ちでいっぱいになる「想い」を。あったかい。
皆さん素晴らしい!!

ちなみに私は、『罰ゲームはモノマネ』というタイトルのエッセイです。

『marble』、面白いです。
どこからかじっても美味しいパンみたい。

花粉がピークを過ぎた模様
すこ〜しだけラクになった
すこ〜しだけ

明日も良き一日を

ごきげんよう