酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_7183.jpg


さぁ四天王のご紹介!!

左から、

堀内正美さん。
自称、ダンディー。
三天王曰く、エセダンディー(笑)。
実際は?
超ダンディー。
紳士。
だけどすごく面白くて、フランクで、私が溶け込みやすい空気を作ってくださった。
優しい。

赤塚真人さん。
漫談のような語り口で、みんなの腹筋を痛くさせるくらい笑わせてくださった。
人がいると、条件反射のように笑わせてくださる。
気遣いの塊。
赤塚さんのブログも、現場で大人気でした。
優しい。

苅谷俊介さん。
ドッシリした安心感と、チャーミングさが共存していて、女心を鷲掴みにされたスタッフが続出した苅谷さん。
ファッションも感覚も居る様もお洒落で男らしくてかっこいい。
優しい。

林隆三さん。
お父さんのエピソードは後ほど。
とりあえず、私、完全になつきました。
11月になったら、みんなでお父さんちに行くんだ。
嬉しい。



うーん。


やっぱり、


かーえーりーたぁーいー!!