こんばんわ、世界CareBears+゜





もふもふしたい…

実家帰ってコロンちゃん抱きしめたい…

なんだろ…癒しを求めているのか…

きゅんきゅん…

きゅんきゅん…





あ、今日月9の日だ。笑

今季のドラマ観てるよ、いろいろ。笑



『好きな人がいること』

『ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

『家売るオンナ』

『こえ恋』

『HOPE~期待ゼロの新入社員~』

『仰げば尊し』

そして、

『真田丸』笑



けっこう観てますね、こうして並べると。笑

やっぱり好きなんですね、ドラマ。

面白くないと観ないけど。

途中離脱するのもあるかもだが…

今のところダントツで『真田丸』です笑

1年ものやがな。





さて、

デザート食べながら月9観ます。

きゅんきゅん。







cat*出演情報cat*

♪*LIVE情報♪*
8/20(土)
瀬戸香好美×小池若菜×黒瀬愛美
『創造して破壊して vol.9』

open 12:00/start 12:30
場所:ImixEKODA(西武池袋線江古田駅より徒歩約5分)
料金:\2500+drink




 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!


Tr2、3作編曲担当!!


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像


♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ