BGMです。

テーマ:

こんばんわ、世界CareBears+゜

 

 

 

 

 

前回ブログからだいぶ時間が経ちましたな。。

 

Twitterがあるから、そっちでいろいろ呟いちゃうからのう。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

最近はいろいろと暗躍しております。

 

暗躍、というか、

 

制作作業というか…

 

作業というと少し違うか…

 

かたかたぴこぴこと、

 

てくてくと。

 

 

 

 

なんだかタイミングなんだと思うんだけど、

 

いろんなことが舞い込んできて下さってます。

 

おいで~

 

おいで~

 

もっとおいで~笑

 

マイペースにやれるくらいにおいで~笑

 

 

 

 

あくまでも中心はあたしの活動だからね。

 

そうしないと、たぶん、あたしダメだから。笑

 

シンガーソングライターだからねっ。

 

 

 

 

そんな昨日は、10月1日のライブのリハをしたよ。

 

うちで。笑

 

あたしは3曲自分の曲を歌うのですが、

 

それ以外にも朗読したりコーラスしたり、

 

いろいろやりそうです。

 

なので、来てね。笑

 

 

 

天窓さんも久々だなぁ。

 

前のユニットの時に出演したことあるんだけど、

 

ソロでは初めてかも。

 

てかライブも1ヶ月以上ぶりになるし。

 

なので、来てね。笑

 

 

 

そんでね、

 

今回また企画者のなぎささんが朗読CDを出されるんですが、

 

またまたBGMを担当させて頂きました。

 

そんなBGMたちを収めたCDを、

 

10月1日限定で販売しようと思いますやじるし

 

その名も、『猫とアリス』笑

 

前回提供した8曲も合わせて、12曲入り。

 

1枚\1000で、枚数限定。

 

短いCDになると思いますが、

 

お休み前の1枚にぜひ。笑

 

なので、来てね。笑

 

 

 

 

 

BGMってーかinst曲って、

 

あたしは結構聴くのだけど、

 

普通の人はそんなに聴かないのかな~

 

あたしサントラ大好き人間だからな~

 

そうそう出せるモノでもないと思うので、

 

この機会にぜひ。

 

 

 

 

…ゴリ押しの記事になってしまったが、

 

聴いてほしいし来てほしいので、

 

10月1日お待ちしております♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

cat*出演情報cat*

♪*LIVE情報♪*
①10/1(土)
絵鳩なぎさ企画ライブ
『緑の国のアリス~ティーパーティーへようこそ』
open 12:00/start 12:30
場所:四谷天窓comfort(各線高田馬場駅より徒歩約5分)
料金:前売\2500(+drink)

w:川島直樹/ぬまおみやこ/山本佳祐(pf)/絵鳩なぎさ

 

newBGM集『猫とアリス』10/1限定販売!!

12曲入り\1000!!

 


②10/9(日)
『今、語りたい事があるんだ!vol.01』
open 13:00/start 13:30
場所:Live House 音邸
(地下鉄東山線新栄町駅、桜通線高岳駅より徒歩約10分)
料金:\1000+drink
w:JET STREAM/Leo/加藤え美子/スナハタユウジ




♪*゜ラジオ出演!!new
東京ネットラジオ 笠原奏平『告白』

 

 

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!
 

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!

Tr2、3作編曲担当!!


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり
 

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!

 



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像

♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ

AD