こんにちわ、世界太陽





昨日の『Sing under the rainbow』

無事終了致しました∑!!



ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

スタッフ出演者の皆様、

本当に本当にありがとうございましたぺこりぺこりぺこり






{81FC99D3-857C-402D-8F95-3D79B77C5631}





およそ2ヶ月ぶりのライブでした…

人前で歌うのは1ヶ月ぶりくらいだけど…(兄貴の結婚式)



緊張したけど、

やっぱりすっごく楽しかった。

メンバーも濃くて、とっても楽しかったピンクキラキラ

半分以上は知り合いだったけど、

また新たな出会いもあって、

素敵で楽しい夜でした…(´v`)

あ、写真は石神くんが撮ってくれました笑





嬉しい言葉もたくさん頂いて、

ますます頑張りたいなって思いました。

頑張りたいなっていうか…

うん、信じて進んでいこうって思えたっていうか…

とりあえず今年はライブ少なめだけど、

またやるときにみんなに素敵な時間を過ごしてもらえるように、

また日々精進していきたいなって思いました。





ま、またライブやる時ってのは、昨日決まったんですが、

また後日言いまーすネコキス笑





本当に素敵な夜を、ありがとうございましたMe

制作がんばるがんばる







cat*出演情報cat*


 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!


Tr2、3作編曲担当!!


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像


♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ