こんばんわ、世界CareBears+゜





たっぷりなおやすみの後のハードワークは、

けっこうキますけど、

でも、おれだいじょぶ。

強い子元気な子∑!!笑





今日は、

某楽器屋の音楽教室の発表会のサポートとして歌ってきましたよマイク

全32曲…

ワンマンライブでもこんなに歌ったことないですわい。笑

先日のスタジオはこちらのリハだったのですが、

やはり体力を使いますな。。





はっ・・・・・・・影。∑!!





だいじょぶです、はい。

水曜にお楽しみがあるしね…フッ

ふふふ…





生徒さんたちの必死な姿とか、

楽しんでる姿とか、

それを見守るご家族やスタッフさんの姿とか、

素敵でした。

あたしも音を楽しむことをいつまでも忘れないでいたいなぁ。

そこについてはいつまでも子どもでいても、

いいじゃない??笑





そんな今日は母の日ってことで、

あたしは一昨日くらいに思い立って、

今年の母の日父の日プレゼントを決めました。笑

最近スマホに変えたばかりの両親に向けて…

そう、で、最近家族のLINEグループが出来て、

なんだか賑わっていますやじるし

今月はいろいろあるからな。

5月はいろいろあるのです。





とりあえず、

いつもありがとう、母よ。







cat*出演情報cat*

♪ライブ出演!!


6月14日(火)
『Sing under the Rainbow vol.33』
open 18:00/start 18:30
場所:新宿MERRY GO ROUND(新宿御苑駅より徒歩約5分)
料金:前売\2000/当日\2500+drink

w:ノブユキ/笠原奏平/ホソヤ/石神博美/こずえ/瀬戸香好美



♪音楽情報!!

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!


Tr2、3作編曲担当!!


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像


♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ