本日より仕事再開です☆ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

皆さん、こんにちはアップ


先週から1週間ほどお休みをしておりまして、今日からまたお仕事復帰しますのでどうぞよろしくお願いします!!





11月ですね。


今年もあと2ヶ月になってしまいました・・・


皆さん、今年やり残しないようにしましょうねビックリマーク





そういう私は来年からの「夢実現」のために動いておりまして、順調に思えたものもなかなか進みが悪いような現状ではありますがあせる


毎日アファメーションしながら、大丈夫。と自分に言い聞かせているところですグッド!





来年度もそうですが、夢はまだまだ大きく膨れ上がっておりますキラキラ


ヒーラーとしての神納わかなも私はとても大好きだしイキイキしているけれども、本来の私が欲していることもこれから叶えていきたいと思うようになりましたラブラブ





それは恋愛・結婚もそうですが、仕事に関してもそう^^


私はきっと生涯仕事をするんだろうなと自負しています(笑)


そのためにも、現状基盤を作らないといけないと思っていますひらめき電球





それはさておき・・・





そろそろメニューの変更を進めていこうと思っていますニコニコ


私は一度にいろんなことができないためか、案が浮かんでもそれを実行するのに大変手間がかかってしまいます。。


皆様にも告知しておきながらなかなか進めていないことも多々ありまして・・・





本当に申し訳ございませんしょぼん





メニューと価格の変更に加え、サロンについてのいろんな環境も作っていかなければならないために、なんともドタバタしております。。


気長に構えていて下されば幸いです汗





けど私はやっぱり、ヒーラー神納わかな、としている時は一番最高の私になれています!!


皆さんが必要とすることを提供し、皆さんがそれを満足して幸せを感じて頂けることが、何よりの私へのプレゼントになりますラブラブ





皆様、気長に、今後ともどうぞよろしくお願い致しますラブラブ





龍達も進化しております。


来年の「お祀り」に備え、龍達のエネルギー調整も行う予定です。





龍遣いとして、また龍マスターとして、





これからも龍達と共に存在していきたいと思いますキラキラ