お知らせ | 人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

お知らせ


突然の(?)お知らせですが・・・



アメリカに行くことになりました。

っと言っても・・・

単に旅行に行くわけではないの。
日本を離れてアメリカで暮らすことになります。

私の漠然とした勝手な人生設計に
一度きりの人生、
外国でも生活してみたいってのはあったので、
まぁ夢が叶ったと言えば叶ったのかな?

今後このBlogをどうするかは未定ですが、
東京を中心としたグルメブログである
"人妻あこたん 魅惑の「わかめ会」" は、
ひとまず終止符を打つことになるでしょう。

旅立ちは梅雨頃になりそうですが、
とりあえず当面
書き溜めたグルメ記事のupとなるのかな・・

想像もつかない新しい生活に
不安ながらもワクワクしている今日この頃。

多忙を極めることになりそうなので、
詳細について特にBlogで語るつもりはありましぇん。

ではではsei