Caffe Aromatica  カフェアロマティカ | 人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

Caffe Aromatica  カフェアロマティカ

あの『アロマフレスカ』・『アロマクロシコ』の姉妹店が
比較的近所にあるの。
有名2店に比べて知名度は低いけど
値段はぐ~んとかわいくカジュアルなイタリアン。
(過去記事はコチラから★★

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
カフェアロマティカ
立地はちょっと不便で、中野坂上か西新宿5丁目から
少々歩いた山手通り沿い。

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

ココはc/p良し、サービス良し、居心地良しの
非常に優秀なイタリアン。

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
生帆立のカルパッチョ
甘みのあの新鮮な生帆立に貝好き夫婦もにんまり。
下に敷かれたクスクスの塩味とbest match.

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

帆立のカルパッチョは数あれど、
もの凄くレベル高し!!

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
田ゼリのアーリオ・オーリオ

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
岩中豚のパッパルデッレ

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

自家製手打ちパッパルデッレは卵たっぷりのまろやかさで
ソースとの絡みが抜群。
ほろほろとほどける濃厚な岩中豚との
ハーモニーも最高ドキドキ

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
キンメダイ
新鮮な金目鯛をさっと湯通ししただけで
プリっと弾力ある食感がgreat!

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
カイノミのアロステーレ
当初、シーズンのジビエがメイン予定だったので、
アロマのビステッカが大好物のオットのために
そちらをお願いした所、アロマティカでは不可・・・

そこでシェフが用意してくださったのがコチラなの。

因みにカイノミとは、
バラの1部でヒレ肉の近くにあるお肉。
一頭の牛から左右一対のブロックしか取れないので
非常に希少な部位。

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

野性味溢れるカイノミの旨みが
外を炙ったことで中にギューッと凝縮されている感じ。

$人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
ティラミス
これもオットの好物ぅ~。

実はね、これがV-dayだったの。
特別にバレンタインメニューなんかは
実施してないお店なんだけど、
お店の方と相談してオット好みにコースをお任せっ。

お店のご尽力のお陰で
好みの食材を好みのスタイルで美味しくいただき
オットの合格笑顔をgetし大成功!

平日だったらランチメニューもあってさらにお得よっ。
大好きなアロマティカでしたkiss