RUIDO | 人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」

RUIDO

新宿RUIDOにある方のライブに行ってきました走る人


RUIDOでソロライブをしたのは、この人加藤直樹。東京の皆さんは未だ知らないですよねぇ~。彼は福岡を拠点に活躍中のシンガーソングライターです。FM福岡でも番組を持っていたんですよ~。



何を隠そう彼は私の友達!っていうか仕事をしていた時の弟分でしたにひひ この直樹、会社は数年で退社して福岡で弁護士を目指していたんですが、その後予備校教師をしたりサーフィンをしながら、2004年から本格的にギターの練習や作曲活動始動した異色な経歴の持ち主のミュージシャン。

一緒によくカラオケに行って唄っていた彼が、最近東京でのライブ活動にも進出し始め、メジャーデビューを狙っています音譜



10月25日に発売された3rdアルバムの「SOLID」。私の結婚式で歌ってくれた歌も収録されています♪

私の一番お気に入りの曲は、「NON-STOP!」という曲!是非皆さんも聴いてみてくださ~いお願い(ちょっとこの「You Tube」だと音が悪いですが、実際はもっと熱い歌声が心に響きますよん。)



↑こういうノリノリの曲からバラードまで結構いい仕事してるんですよ~。興味のある方は是非応援してあげてくださいねラブラブ

「うたばん」や「Hey!Hey!Hey!MUSIC CHAMP」の新人コーナーに出演できる日を夢見て、これからも応援していきま~すピース

こちらデビューアルバムの「LANDSCAPE」

セカンドアルバム「SKYSCAPE」

ニューアルバム「SOLID」

ジャケット部分をクリックすると、加藤直樹の情熱のCDをお求めできま~すビックリマーク 
皆様も是非応援宜しくお願いしますm(uu*)m