こんにちは

徳島★wakameのパン教室です

今日は、5名で酸欠状態でしたが、笑いの絶えないレッスンになりました

若いパン男子が、体験に来てくださいました

おねーさまと一緒に
みんな

職場関係のお仲間だったらしいです
二人の関係性がとっても楽しかったです


{29DFC8E0-8171-4C5E-94D2-DC09CABB48FC}


昨日の酒種酵母レッスンに引き続き、本日も参加でおかずパン

やっと次は、念願の塩パン出来ますね
{164D8A30-21B5-457D-A3DA-534D1424DB7C}


お友達同士のお二人。

ベーグルの写真は撮り忘れてました。。。

お友達は、体験です!

ちょっとのコツで、美味しいパンになるので、お家でもチャレンジしてみてくださいね
{E69D45F1-67CD-48E0-BFA6-A4A2925D8BEC}

バタバタで、しかも暑い中、ありがとうございました

また、よろしくお願いします✳︎

本日のラテアート
{82205F66-6ACD-428B-B427-39B81367EB0A}



wakameのパン教室LINE
お友達募集中

最新情報をお届けします🎶
ご予約、お問い合わせもこちらからOKです

友だち追加


ID        @lvz1800b       です♪



私のラテアートを載せていただきました~ポイント


良かったら見てくださいねあい




新しくなりました^^





ホームページです

*クリックしてね*



↓矢印



徳島★wakameのパン教室



ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ




 



新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)