こんばんは

wakameのパン教室です

先日のレッスンの事

復習で作られたクロワッサン♪

以前は使っていなかった新兵器に感動しながら、まっすぐ伸ばしていきました

お二人共男前系クロワッサンになりましたね

娘さんとのパン作りも楽しんでいただきました

{7A0F2D7B-6B0F-4698-AEA4-D54A7A98A03F}

午後は、仲良しカップルと
それを見守る私たち

彼氏がとっても器用で、難無く仕上げていきます!
素晴らしいー
{87A98B53-9327-4ED9-A3ED-B1F9B8CD0BF9}


本日のラテアート
{EA229FEF-4FC8-4ACE-953E-191F54286704}






私のラテアートを載せていただきました~ポイント


良かったら見てくださいねあい




新しくなりました^^





ホームページです

*クリックしてね*



↓矢印



徳島★wakameのパン教室



ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ




 



新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)