おはようございます

wakameのパン教室です

早くも12月に入り、あれよあれよと言う間に日が過ぎております

今月に入ってのレッスンより

{DB6D117A-2C49-497E-84E1-152E65E2EA24}


復習のマロンタルトをやっと作りました!

自家製マロンペーストを裏ごししないで使ってしまったので、モンブランの絞り金が詰まってしまって失敗

なでつけてしまいました(笑)

でも、味は美味しかったですよー

{3AC08AE5-65E5-4048-9C52-68446BF2FE8A}

雪が降り積もるように、粉糖をかけましょ
かかってる様子が、よくわかりますね

{B8F70FB4-32ED-47BF-B06F-B453FC807A3C}

クリスマスまでは持たないかもしれないので、また作ってくださいね
{ACB2E4BE-429A-4FE0-B836-E759DBA83FF9}






私のラテアートを載せていただきました~ポイント


良かったら見てくださいねあい






新しくなりました^^







ホームページです

*クリックしてね*



↓矢印



徳島★wakameのパン教室 





ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ




 



新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)