こんばんは    wakameです

先日、さとみ先生に出張レッスンに来ていただきました

あんフラワーレッスンです

カップケーキにあんクリームを使って
、可愛い、豪華なお花をデコレーション

花絞り。。。

難しかったけど、

完成してみると、喜びも倍増です

{323CADE5-2809-4117-880F-A7EF5C1AEEDE}

素敵なケーキスタンドに並べるとどうでしょー

{40C31E3E-289E-461D-8F39-467096116137}


私にも出来ましたー

初めてにしては、いいんじゃない〜

さすがです!
素早く、丁寧に作られてました

{A15C53E3-DF3C-431B-915B-2CD980DF3662}


{49B52259-387B-4C14-9EE5-D3451F651BC8}


Tさん作

{06C8A5BD-DBF1-4BE8-8C83-932B505E5BB2}


{8E00F69F-671F-4B7E-BEDF-F600E1635855}


食べるのが、勿体無いですが

しっかりいただきましたー

{D4706937-DF7C-4FB2-A857-EA6633DB411A}



味良し!
見た目良し!

和菓子のねりきりとはまた違った感じですが、いろんなあんの世界があって楽しかったです

さとみ先生ありがとございました




ハートプレジャーコーヒーさんのサイトのラテアート集 

私のラテアートを載せていただきました~ポイント


良かったら見てくださいねあい






新しくなりました^^







ホームページです

*クリックしてね*



↓矢印



徳島★wakameのパン教室 





ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ




 



新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)