こんばんは星   wakameですワカメ


今日は、大阪までお出かけしてましたバス


いつものパン教室ではありませんよー!



いつもブログで楽しませてくれている、YUT@さん


錆ハウスなど、可愛い木工雑貨を、たくさん作っておられる作家さんですにこにこ


以前、大阪ロハスで念願の錆ハウスをゲットしてて、今回そのYUT@さんが


ワークショップをされるとのことで、DIY初心者の私が、無謀にも申込みして


参加することが出来ましたえがお


参加されていた方々もDIYの達人!


そんな方たちの中に混じって頑張りましたー頑張る


今回は、杉材を古材風に加工する方法や、DIYのワンポイントアドバイスなどを教えて


いただきましたよゆび




YUT@さん


はなのいえくるみさんで開催されました^^


とっても素敵なショップです!



YUT@さん





熱弁されてるYUT@さんにまっ にや


私も、メモメモププッ・・・


分からないなりにも、少しDIYの楽しさを実感出来て、


旦那さんだけなく、私も木工やりたくなりました!!


こちらは、YUT@さんの作品ですあい


下の板は、今日、古材風に仕上げたもの^^


旦那さんにも伝授しなきゃアハ



YUT@さん



YUT@さん、お世話になりましたかお



今日、参加された皆様、ありがとうございましたSmile




午後からは、久しぶりに ひとみっちさん  とランチしてきましたよ~カトラリー


いろんな話で盛り上がりました!!



ひとみっちさん



バラ酵母で作ったシフォンケーキにスコーンおんぷ


さすが、ひとみっちさん


バラ酵母なんて、すご過ぎる~びっくり


美味しくいただきました^^


また、機会があったら、遊んでくださいねアゲアゲ



とっても充実した一日でしたハート





新しくなりました^^

    
        

   *クリックしてね*


       ↓矢印


 徳島★wakameのパン教室




ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ