こんにちははれ      wakameですぅワカメ


今日も良い天気です太陽


午前中はのんびり、まったりしておりますhcr


さて、昨日の忘年会でたくさんのプレゼント頂きましたプレゼント


私は手づくりする時間がなくて、みなさんにな~んにも用意出来なくて

申し訳ありませんでしたalice


まずは、プレゼント交換で、当たったのがまきさんラスクとベーグルでしたベーグル


実は、これ、食べてみたかったんですよねぇ~bui




wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会


wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会


                ホワイトチョコ・クランベリー・胡桃のベーグルベーグル


                   この組み合わせ、すごくいいなぁ~^^

                   ぜひ、自分でもチャレンジしたいですあい


wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会


              ハニーピーナッツ・キャラメルチョコ・パパイヤのベーグルベーグル


               ハニーピーナッツ!!ハマリます!!

               断面Nikon D2H/D2Hs/D2X/D2Xs撮るの忘れたけど、ゴロッと入ってるのが美味しい^^

               このバランスが、私のツボに入ってしまった★

               作り方が知りたい私なのでした笑



wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会

        

                       紅茶胡桃ラスクsss

          

                  これ、これ!!

                  食べてみたかったの!!

                  文句なく、美味しいですあは♪

                  独り占めして食べてもいいですか!?


まきさん ありがとうございましたテレテレ


お次は、未来さん から、有名なパン屋さんのパンを頂きましたバケット




wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会

パンデュースのパンですおんぷ



wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会


こんなバゲットを焼いてみたいのよねぇ~111未来さん にっしっし


それに、お得意のこれ↓



wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会

生キャラメル~音符

冷たく冷やして、いただきますよ~音符


そして、ひとみっちさん からは、特製のスコーンsss




wakameのめざせ!パン教室♪-忘年会

            ごま・プレーン・紅茶の3種類にこちゃんハート

            紅茶とともにいただきましたティータイム 美味しいのは言うまでもありませんポイント



みなさん、ホントに、ありがとうございましたニコちゃん

次回は、私も頑張ってみるつもりですチカラコブ



また、お会いする日を楽しみにしていますアゲアゲ





ランキングに参加していますわたし

応援よろしくお願いしますPaw


↓







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村