ラジオ聴けましたか? | 若倉純のブログ

若倉純のブログ

場面緘黙経験を持つシンガーソングライター

「かんもくの歌声」第2回、聴いていただいた方、ありがとうございます!

 

ネットでは前番組が無音だったので、不安になりましたが23:00になったらちゃんと流れました。83.4に合わせれば前番組もやっていたのですが、なんだったんだろう?

 

WWRadioのページにそのうち過去の音源が残っていく予定ですが、まだ私のページはできていないようですね。

できたらお知らせいたします。

 

次回は2/26(日)23:00です。

放送では場面緘黙経験の続きをお話すると言いましたが、シンガーソングライターのmananaさんをお迎えしてトークする予定です!

ラジオでトークは初めてなので、どうなることやら…

mananaさんに迷惑かけないようにがんばります!

 

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m