ぷー蔵先生のケーキ | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

ぷー蔵先生の
クリスマスケーキサンタクリスマスツリー誕生日ケーキ

お料理上手なご近所さんの
手作りですクリスマスベル誕生日帽子トナカイ

・さつまいも ・ミニトマト
・にんじん ・ブロッコリー
・ブルーベリー


秒で完食してしまい
この顔…


嬉しそう過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぷー蔵先生にも
サンタさんが来ましたねウインク

良かったね せんせウインク


三上和歌香
誕生日のメッセージを
ありがとうございました!

アラサー最後の年です!
来年からアラフォーに突入!