関根和歌香 わかこ フリーアナウンサー

本業…主婦
副業…フリーアナウンサー

【出演テレビCM】
・KINCHO2015/9/1〜
『タンスにゴンゴン ニュース篇』
『タンスにゴンゴン WEB限定篇』

・オリックス生命 2015/10/1〜
『うどん屋さん篇』
『誕生日会篇』
『アルバム篇』

1984/11/7

本業…主婦
副業…フリーアナウンサー

【出演テレビCM】
・KINCHO2015/9/1~
『タンスにゴンゴン ニュース篇』
『タンスにゴンゴン WEB限定篇』

・オリックス生命 2015/10/1~
『うどん屋さん篇』
『誕生日会篇』

テーマ:
(写真はHPより)
{3D46F54F-2CBB-40BE-8D36-BA2C1ABA0287}
麻布台にある会員制国際クラブ
東京アメリカンクラブでお仕事でした
{539D7314-D440-46F8-86F9-72CAC95507AA}
季節柄お雛様や桜など(恐らく山形県の啓翁桜!
エントランスは
The日本の春といった装いでした
{E004C983-2BCB-41EE-8CEC-3B37D29D9DD3}
ベイスターズ春季キャンプも
遂にあさってまで!

そろそろ私の仕事モードは抑えて
専業主婦モードへと切り替えます

最近は
スリッパの裏を洗ったり
電球の埃を吸い取ったり
ドアノブの指紋を拭ったり
ゴミ箱の中を消毒したり
冷蔵庫の中を拭いたり

地味だけれど大事なお掃除をしています
目に触れる事はなくとも
部屋全体を浄める為に

殿をお迎えする準備をしなければね
気持ち良く帰って来られるようにね

殿のおな〜〜〜り〜〜〜〜〜〜




三上和歌香
その殿の人間ドックの結果が出ました
アスリートなので当然かも知れませんがオールA

私は毎年この人間ドックの結果を
アスリート妻にとっての通知表だと位置付けています

去年は1項目だけBがあり猛省
この1年必死になって改善に努めていたので
一先ずホッとしました

そして視力は変わらず裸眼で2.0!
そういえばこんな超人的視力を持った人と
これまで出逢った事がありません

そしてそして27歳の殿
身長が伸びていました
190㎝→192㎝に!

実は2015年時点で191㎝でしたが
誤差の範囲内かなぁと気に留めていませんでした

2㎝も伸びたとなれば
これはもう来年の選手名鑑更新かな!?
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「仕事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。