2カ月ぶりのアイドルボンバイエ☆
今日もありがとうございました!!










{FFC1CA79-0C8A-4E9F-A24D-18E7A40E708A}











大同窓会スペシャルビックリマーク
しかも2部からの参加とゆうことで、
人がた~くさんいらっしゃって人見知り大爆発で
さいしょとっても緊張していましたが、
出演者のみなさんはじめましての方も
個性が強くてとってもおもしろい人ばかりで
しかも人柄がみんなあったかかくてラブラブ









撤収前にはたくさんの人とお話できて
楽しかったですo(^^o)(o^^)o









{46ED6DF2-1198-4A43-82A1-E7D461B64B0B}









飼い猫がかわいいドキドキ
おなじみイラドルの山下若菜せんぱいドキドキ








{5F94B25E-7FF6-4CD9-8672-B1A029F492E8}








なんとセーラーム—ンのコスプレしてらっしゃった
小島みゆさんお月様セーラームーンきっかけで
お話してお写真撮らせてもらいましたラブラブ
なのに「ムーンライト伝説」披露したら
不合格されちゃいましたひどい。。。o(TωT )笑








{11078EFB-4BAE-46CE-994F-4D092A241680}








安藤あいかポリスせんぱいドキドキ
ウエディングドレス姿きれいでしたドキドキ
いつか本当にウエディングドレス姿を・・・ビックリマーク










{2591A64D-0E50-47BA-97AE-E4FF77B88EC8}









今日のまおりんさんもすごいセクシーで
かっこよかったですキスマーク
生誕祭たのしみドキドキ








{32991647-A02C-4130-A54A-57CF4A90AEA3}









やなパイさんのやなパイいただきましたドキドキ
おいしかったあ
20分に1回はおむねにさわって
いやされていました(●´ω`●)ラブラブ









{84F793BB-7455-4FC6-8519-22C4B79C6E89}









社会レベルおんなじのうらさーんビックリマーク
浦さんの女の子ファンがい~っぱいで、
サインでお話きてくれたりして
新鮮でうれしかったです(*^人^*)ラブラブ








{86C7BACB-E34E-4392-9B65-C1FCA2E910DA}









はじめましての石岡真衣さん
とっても気さくな方でお話しやすくて
うれしかったです(*^人^*)ラブラブ









{820076B2-F999-42BE-998D-B0DEEBB6E71F}








ぴなふぉあのぴゃんさんと、








{A4F50F1B-B1B3-4FAA-987F-3C3EA1D3EBBC}









しおんさん
LIVEがとっても正統派でかわいくて
とっても盛り上がっていて
なのに歌が○○とかおもしろすぎました(TωT)キラキラ










{F36AD7AD-52D8-4242-A8F3-5379FF704E8F}









今回もいろんな芸人さんがおしおきタイム
登場されたのですが、はじめて拝見しました
ビスケッティ佐竹さんの安倍晋三さん
そっくりすぎてびっくりでした!!










写真撮りきれませんでしたが、
個性あふれるすてきな出演者さんがた~くさん目









2部からの参加でしたが、
サインいらしてくださったり、
いっしょになって盛り上がってくださる
あたたかいお客さま本日もまことに
ありがとうございました!!










ただひとつビックリマーク










魅惑のゴングショーの私のライブ、、、










いつもなぜ正統派アイドルの私が強制退場なのか
腑に落ちないですが。。。\(*`∧´)/DASH!











なにかのぐうぜんですよねビックリマーク









きっと次回は合格のはず(*^▽^*)キラキラ












{7910BE9B-3738-404D-AABD-D4F7DD51CA56}










かえりは紗也さんとごはん食べて
スタバで語りあっていましたコーヒー








今宵もよい夢をキラキラ









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ